2019-01-05

格闘家の大山峻護さんのレッスンを受けてきました

昨日、#LDK のでの連載、#1年で100倍美人になる方法教えてください の体験取材で、格闘家の#大山峻護 さんのレッスンを受けてきました!運動大嫌いなわたしと編集Nですが、殴られて死亡するところまで想像してたのに大山さんはとても優しく、楽しく、レッスンをすすめてくださって、本日筋肉痛とともにかなりの満足感を得る結果となりましたー!
ミット打ち、初めてやったのですが最高に楽しかった!うまれてからいままで、殴ったことも殴られたこともないヤワな人生でしたが、こんな楽しみがあるとは!
次号のLDKにて詳しく漫画にしていきたいと思いますのでどうぞご贔屓にー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です