2019-05-07

ヒルナンデス!に出演しました

a

本当にうけるんですけど2019/5/7に日テレさんのヒルナンデス!に出演しました。ハマりにハマりすぎて3000万円以上使っちゃった主婦は誰だ!という趣旨のクイズです。ちなみに私は無印良品に傾倒しすぎてる主婦ということで出演させていただきました。

南ちゃんが隣に座っていたのですが、「俺も家のベッド無印使ってるよ」ってみんなに聞こえないようにさりげなく話しかけてくれてめっちゃいい人!!!と感動してしまった!私のような下の下の人間に普通にカメラと関係ないところで話しかけてくれるなんて優しい。他にもSHELLYさんとかいとうあさこさんとか、芸能人をこんなに大量に見る機会もそうそうなかろう、というメンツが揃っていたし、なによりテレビを作る現場をみて、すごく勉強になった。

テレビつまらんとか世の中言われているのは知ってるしぶっちゃけ自分はテレビあんまりみないんだけども、こんなにも一生懸命みんな立ち回って、入念に入念に支度をしてやっているとは全く知らず、みんなの頑張りに本当に頭が上がらなかった。

一緒に出演させていただいたのがカレー大好きすぎてご当地カレーのお店を作っちゃった猪俣さん(https://tokyolucci.jp/curryland)と、銭湯アイドル純烈が好きすぎて3000万円以上使っちゃった上條さん。二人ともめちゃくちゃいい人だった〜!連絡先も交換しちゃったもんね。うれしいなっっっ。

関連記事