2020-09-19

TBS「ジョブチューン!」に出演しました

この間、二日間にかけて銀座の無印良品にてロケをしました。そして、生粋の無印好きとして、出演してまいりました。昨日放映があったようですが、私は自分の出ているテレビは恥ずかしくてほとんど見れませんので…ですが、周りのみんなからの反応がすごかったので、やはり全国放送はすごいなあ、と思った次第です。

一緒に写真に写っているのはムジラー界の先輩、梶ヶ谷さんと小林さんです。なかなかこういったロケで単独ではなく複数、というのは珍しいので、だいぶ気が楽でした。小林さんがとても喋りの上手な方で、リーダーとして引っ張って行ってくださったので、自分の未熟さもだいぶ隠せたかな…と思っています。

それにしてもテレビに出ている人っていうのは本当にすごいなあと思います。自然に喋ってる風だけど、生で見るとかなりオーバーリアクションなんですよね。こんな大きい声で、主張していたのか!!とびっくりするコト請け合いですよ。私も、画面の前でいつもみたいにボソボソ喋っていては使われませんので、声を張り上げて頑張りました。やんややんやと。

というわけでTverではしばらく見れるようなので、よかったらお見逃しの方も見てみてくださいね!https://tver.jp/

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です