2019-08-07

2019年LDK9月号 「1年で100倍美人になる方法教えてください!」連載中!

LDK宣伝用

というわけでLDK9月号にまたまたまんが載ってます!今回は以前からジムとかに行くたびに気になっていた「遺伝子検査」の回です!

遺伝子検査ってすごくて、実家の住所とかよりもだいぶすごい個人情報何ですって…遺伝子情報握られている方がよっぽどやばいらしい。

例えば私が池とかで溺れて死んで数年後に引き上げられて「この人本当にあみいさんかな」ってなったとしても、私の遺伝子情報はすでに検査機関に収められているから、最悪の場合の時も身元が判明する確率高いな。

結婚前にブライダルチェック的に遺伝子検査をして、健康状態を把握する流れ絶対きますね。すでにきてるのか?どうなのか?

こんげつのLDKはお金が貯まる暮らし方2019ということで大変貴重なことがたくさん書かれていますね。お金ね〜本当に欲しいですね。よく本を出しているから印税すごいんじゃないの?って聞かれるけど、サラリーマンの一ヶ月分くらいの給料が一回ポロリといただけた感じです。印税は。これは売れてないからですね。私の本が売れていないからですね。重版かかりましたっっって言われてみたいですね。今度はもっと面白い本書きてえ〜でもそもそも人気ないとそんな売れないよな。と日々思う。twitterとかインスタでバズってる人ってまじすごいんですよね。本当に。いや、みんな一筋縄じゃいかないよ〜。有名になるってすごい大変なことだし、今だと叩かれるリスク半端ないですからね。思いもよらぬ方向から攻撃されてる友達とかみても、まじでお疲れ様っす!!!と思います。わんわん!!わんわんわん!

というわけで今月のLDK9月号も面白いぜっ!

買ってくれよな!

LDK(エルディーケー) 2019年 09 月号 [雑誌]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です