2023-06-29

6/29木曜日 ヒルナンデス 世界一役立つ達人ツアーに出ました

皆さんこんにちは。藤田あみいです。最近はテレビの収録がたくさん入っている珍しいシーズンでして、なかなか更新が滞ってしまいましてすみませんです。 

いつもはめちゃくちゃ暇なのに、テレビが重なる時はなぜかたくさん重なってしまうのです。本当に不思議なことですが、 テレビが来る時期は一気に来て、そしてその後、潮騒が引くようにまた絶対にテレビが来ない時期に入ります。本当に不思議なことです。

私のような一般の主婦には、テレビに出る事は大変おこがましいことのように思われますが、だんだん慣れてきたりもしまして、あと、喋ること自体には緊張もあまりしなくなってきまして、生意気なことをいろいろテレビ上で申し上げていたら申し訳ないなぁという風にいつも思っております。でも自分なりに頑張ってしゃべっているので、もしよかったら見ていただけるとうれしいです。


でも自分なりに頑張ってしゃべっているので、もしよかったら見ていただけるとうれしいです。

 

今回は全国放送のテレビ局と言うことで、幅広い方に見ていただけるのではないかなぁと期待しております。北海道の両親や、三重県の義母やいとこ達にも見ていただけるかと思っております。

 

やはり出るからには、みんなに見ていただけると嬉しいなと思います。テレビに出た年は必ず年賀状に「テレビで見てるよ」と書いてくれるお友達がいるのが嬉しいことです。

今回もまた素敵な芸能人の方々とお会いしましたので、かなりドキドキいたしました。間近で見させていただいた大沢あかねさんは、とてもとてもとても美しかったです。お顔の小ささが尋常ではなく、一般人にはとても遠い存在のように思われました。

本当に美しいと言うのは、気取らないことであったりとか、美しさをひけらかさない ことであったりとか、 所作の美しさであったりとか、そういったことなのかなぁと後々深く考えてみたりしました。

 

他にも本当に素敵な方達と共演させていただき感謝でいっぱいです。今回の企画内容については喋っていいのかどうかまだよくわからないので、この辺にしておきます。本放送を楽しみにしていただけるとうれしいです。

関連記事