2022-04-20

2022/4/19 フジテレビ ポップUPに出演しました

 

巨大なフジテレビ

スタジオ出演はこれで2回目?でありましょうか。そしてフジテレビさんは初!でした。

フジテレビといえばこの象徴的な建物ですね。

田舎の民の自分としてはやはりテンションの上げ下げにかなり影響のあるシルエットでした。

 

普通に芸能人さんのごとく楽屋があり…奇跡か何か…?目の前の部屋にはもうあの有名な芸人さんやら何やらが名をつらねていて、ちょっと一般人には刺激が強めでした。

とりあえず出演中は無我夢中と言った感じで、頑張りました。今年で1番頭をフル回転させた20分ほどだったのではないでしょうか…

そんなわけでバウムね!バウムは美味しいよ。

無印良品の不揃いバウム、今回は本気で全部食べたんですけどもね…一人だけの意見だとちょっと偏りあるんで友達とかに協力してもらいましたけどもね…!

 

楽しく緊張の一日でした!

関連記事