2022-11-08

2022年11月18日(金)午後7:00~8:00関テレさんの「ちまたのジョーシキちゃん」に出演します!

今回は大阪の箕面キューズモールの無印良品にいってきました!ここはなんとペット同伴が可能な無印良品!すごーい。そしてはじめて #無印良品の小屋 をみました!!全然住める!

メッセンジャー黒田さんらやオセロの松嶋さんたちと店内を回らせてもらいました。ちょい緊張したけど、楽しかったです!新しい無印良品情報、是非ゲットしてくださいませ!

11月18日(金)午後7:00~8:00関テレさんの「ちまたのジョーシキちゃん」に出演します!見れない地域の方も多いかと思いますが、Tverでも配信されますので、よければみて下さい。

今回は大阪の箕面キューズモールの無印良品にいってきました!ここはなんとペット同伴が可能な無印良品!すごーい。そしてはじめて #無印良品の小屋 をみました!!全然住める!

メッセンジャー黒田さんらやオセロの松嶋さんたちと店内を回らせてもらいました。ちょい緊張したけど、楽しかったです!新しい無印良品情報、是非ゲットしてくださいませ!

関連記事