2022-10-27

サンキュ!2022年12月号の無印良品特集に載せていただきました!

昨日発売されたサンキュ!12月号の無印良品大特集に2ページほど記事を監修させていただきつつ、イラストを描かせていただきました!

サンキュ! 2022年 12月号 [雑誌]Amazon(アマゾン)528円

イラストは10点ぐらいお願いします!ってはなしだったので是非とも〜!って思ってたのですが、蓋を開けてみたら全部自分の顔を描かなくてはならなくてうけました。自分の顔を描くときは、1.5倍ほど目を大きく描きます。これは、虚栄心ではなく、読者が気分良く本を読めるようにという気遣いです。

それにしても、雑誌が売れないだのなんだのって言われている昨今、改めてサンキュ!を舐め回すように読んでみたけど、色々すごかった。30代40代ターゲットと思われるのですが、微妙な老化…とか、100万円堅実に貯める方法とか、ネットで散り散りになっててとてもどれが一番良いのかわかんねーーー!ってなってる情報が正しく綺麗にまとまっていて素晴らしいです。普段雑誌買わない人も、一度読んでみたら良いと思います!懸賞のコーナーとかすごい気になった笑 私も車を懸賞で当ててみたいものです…

サンキュ! 2022年 12月号 [雑誌]楽天市場660円

そんなわけで簡単ウマウマレシピも載ってるサンキュ!12月号、是非読んでみてくださいませ。

関連記事