2020-08-31

2020年LDK10月号「1年で100倍健康になる方法教えてください!」連載中!

LDK宣伝用

またしばらくWEBサイトに仕事の更新情報を書き忘れていました。いや、忘れているわけではありません、サボっているのです。でもこんなことでは仕事はきません、他の先生たちはみんな頑張って書いています…だらしない私だけど、仕事の情報だけはちゃんと命題としてやっていくぞ…今度こそサボらないぞ…

というわけでLDK10月号は歯磨き粉のランキングであります!いつもLDK情報を鵜呑みにしている私は、千円くらいするクリーンデンタル歯磨き粉を使っておりましたが、NONIOもええんかっ!クリーンデンタルの半値以下で買えるわっっっ。これは薬局からNONIOがなくなる気配しか感じませんね。というわけで今月号も見所盛りだくさん。みんな、よむのでありますっ。


LDK (エル・ディー・ケー) 2020年10月号 [雑誌]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です