2020-09-29

2020年LDK11月号「1年で100倍健康になる方法教えてください!」連載中!

すっかり寒くなってきましたねえ。半袖でちょうどいい〜みたいな時期通り過ぎるの早すぎませんか?意味がわからない。雑誌って、流行を先取りする意味で次の月の号の名前で発行されることが多いんですが、LDKに関しては9月末に11月号を出していますね。時間感覚が狂うんですよね。どういったことでしょう。

というわけで今月は9/28、私の誕生日ごろに発行されたLDK11月号。誕生日プレゼントということでヒアルロン酸をぶち込んだゼイっ!初めてのヒアルロン酸、全然痛くなかったけど、一年くらい持つということでワックワクですね。でも誰にもどこが変わったのかわからないと言われる。しかし自分だけにはなんとなくわかる。少し若返ったということが…ほどほどがいーんですね。なんでもね…人にわかられないくらいがちょうどいいはず…

ほうれい線の悩みは加齢とともに顕著になってくるものですがね。しっかりシワ刻みながら加齢していくのは私は嫌ではないですよ。ちゃんと年相応に年取りたいです。だけどもだっけっどっ♫ちょっと争いた〜い。

そんなみんなを代表してヒアルロン酸を打ってきました。とあるアラ子先生にはtwitterで絡まれ、しかしみんなの気持ちを代表してくれたということであろう。それにしても眠い。睡眠の秋ということでよろしかったでしたっけ?

まあいい!!!!

ということでLDK11月号もどうか読んでくれよなっ!

今月も面白いぜっ!

LDK (エル・ディー・ケー) 2020年11月号 [雑誌]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です