2020-11-29

2021年LDK1月号「1年で100倍健康になる方法教えてください!」連載中!

また3ヶ月くらい更新忘れてました。正確には忘れていたわけではないのですが、どうしてみんな自分の事ちゃんとできるの?本当に謎です。偉すぎる。

LDK2021年1月号はピルを処方してもらったですよ!低用量ピルはぶっちゃけ吐き気や頭痛、その他諸々に襲われて断念したわけですが、最近、120日連続で服用できる超!!!!低用量ピルなるものがあるらしくをそれを処方してもらいました。

今服用して84日目。頭痛も吐き気もなく、もちろん生理は来ない。生理は年に3回くらい起こせば生物学的には問題ないそうで、本当にもう出産の予定もないし、月経ちゃんと来ないものとしては、規則正しくもなるし嬉しいことしかないです。

ただ一個だけ嫌な事があって、最初の1ヶ月だけ血がダラダラ出るとのこと。実際私は2ヶ月目くらいからで初めて毎日まだダラダラ出てる。なんの血なのこれ?ほんと謎。でも出産後の悪露も自分の場合は2ヶ月以上続いたし、なんかそういうのがうまくできない体なんだな、とまあまあの諦め。まあいいや。

とりあえずこの血の波を乗り越えればいい感じなはずだぜー!

というわけで今更だけどLDK1月号、読んでくれっ!Dマガジンでも読めるよっ!

LDK (エル・ディー・ケー) 2021年1月号 [雑誌]

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です